私は興味のある事に関しては、
ストーカーか!?ポーン
ってくらい調べるのが好き。



調べると言っても、
ただのミーハーなので、
海外セレブのゴシップとか
ネットニュースとか
ネットサーフィンの類いでしかありませんチュー


この記事はこう書いてあるのか。とか
こっちはこうか。とか
結局みんな憶測で話してるんだな。とか。


夜中に面白い動画を漁ったり、
いろんな人の嘘か本当かもわからない記事を読む事が多分私のストレス発散のひとつなんです。


その嘘か本当かも分からない記事を鵜呑みにする事も特にないのですし、

投稿に同調したりとか
ネガティブな発言をしたりとか
炎上に加担したりとか、、、ムキー


そんな事は全く興味がないのですが。。


なんとなく酒の肴にはなっているデレデレ

みんなが笑ってくれたら私の趣味も救われる…照れ



だけどね、
興味のない事に関しては
面白いくらい全く見向きもしない。



だから私は
あいみょんを知らない真顔
米津玄師を知らない真顔




全く知らない訳ではなくて
有名な曲はもちろん分かりますよグッド!



ただ、
あいみょんの顔が
髪の長い頃の小松菜奈だと思っている滝汗



米津玄師の顔は
菅田将暉だと思っている笑い泣き





私の知識って本当浅いなぁ…
とつくづく思いますちゅー