4.11 全日本プロレス 新潟大会④セミ〜メイン☆まさかの展開に阿鼻叫喚⁉︎((одо)) | かおまるのキロクノート

かおまるのキロクノート

つれづれなるままに…
日々の事を書き記しております。

続きです!
前回記事はコチラ↓


では!
セミ〜メインです花火


第六試合
宮原健斗 vs 芦野祥太郎

新しいコスチュームと髪型になった健斗さん✨
キラキラが増しておりますねお願いキラキラ

芦野さんは大阪・名古屋と連敗したので、是が非でも勝ちたい!
執念の脚攻め🦵💦

ゴツゴツのエルボー合戦!!!

序盤からの脚攻めが効き、どんどん追い込まれる健斗さんアセアセ

アンクルロックでタップアウトゲッソリ
健斗〰〰〰!!!!!!!💦
この試合後は、会場全体が落胆と歓喜の入り混じった状態になりましたねーポーン




第七試合
諏訪魔 vs ゼウス

私たちの三冠王者!!!

ゼウスさん腕を執拗に攻める!
ラストライド、バックドロップ封じかーガーン
場外でも!
ゼウスさん、コンディション良いなぁ★

一進一退の攻防。激闘過ぎる!
心揺さぶられる試合!!!

序盤からの腕攻めにより諏訪魔さん「投げるぞ、オイッ!」ができなかったーーーえーんえーんえーん
チカラを何度も振り絞り、自分を奮い立たせる諏訪魔さんの姿に泣きました。
やっぱり諏訪魔さんのプロレスが好きだなぁぐすん

全力で戦うお二人がかっこよかった!
だから負けちゃった事が本当に悔しかった。

激闘を制したゼウスさん。
ゼウスさんのマイクはいつも礼儀正しくて清々しい✨
三連勝!!!


チャンピオン・カーニバル公式戦のダイジェストはこちら↓




試合後のコメントももう一度貼りますニコ




波乱の新潟大会でした!!!
健斗さんと諏訪魔さんが負けたので、ゲッソリゲッソリゲッソリ←こんな状態の方が多かったように思います滝汗



チャンピオン・カーニバルは後半戦突入炎
もう星取表はよく分かりません!笑

誰が優勝してもおかしくない状況ですねまじかるクラウン乙女のトキメキ



引き続き楽しんでいきましょう♪