SURF & SNOW 2020 in Naeba | かおまるのキロクノート

かおまるのキロクノート

つれづれなるままに…
日々の事を書き記しております。


SURF & SNOW 2020 in Naeba

40周年の記念ですキラキラ

なんと私と同い年のコンサートハート
ということもあり、今年はどうしても行きたかったのでしたお願い
チケット取れて良かった☆


越後湯沢駅に着くと良いお天気!
雪がないわ〜ポーン

さすがに苗場まで行くと、白銀のゲレンデが眩しかったダイヤモンド乙女のトキメキ
まずはシャトレーヌにて、SURF & SNOW original カクテルとパフェをおすましペガサス

私はアルコール❌なので、ノンアルコールの
[灼けたアイドル]をチュー
爽やかで大好きな味ブルー音符美しいよ〜トロピカルカクテル

そして!
オリジナルパフェぽってり苺パフェ
「真冬のサーファー]
今年もかわいいし美味しすぎるラブ
ああああ〰〰〰。。満喫音符チュー


ロビーにはお祝いのお花がたくさん花束

40年の歴史…赤薔薇

苗場プリンスホテル内はユーミン一色ラブラブ
きゃわいいよ〜デレデレ

チェックインして一眠りzzz
ゆるゆる過ごせるのが良いんですよね〜。


夕食は『カバーナ』にてステーキにしましたステーキ
そしてナイターゲレンデに吸い込まれて…
外へ!
氷の粒が静かに降っていました付けまつげ乙女のトキメキ


グッズはこんな感じおとめ座
マグカップがコロンとしてて可愛くて、つい買ってしまったねー
歐林洞の紅茶とパウンドケーキはバッチリ抑えていますウインクコーヒーロールケーキ



さて始まる!
母も一緒だよピンクマカロン

40回目。
ひとりの赤ちゃんが、こんなになるんだから40年はもの凄い時間なのだ。
「40年…あっという間でした…」とユーミンが言っていた。
思い返したら膨大な歴史があるんだけれど。。
本当にそうだよなぁ。。照れ


 ユーミンに出会ったばかりの11歳の私が、苗場のコンサートに行けるようになるよ!って聞いたら飛び上がって喜ぶんだろうなぁ(笑)
ずっと行きたかったから…おすましスワン


いつも先頭を走ってくれて、
                 ユーミンありがとうラブラブ


ずっと宇宙イチ憧れの人ですふんわりリボン