11.12 全日本プロレス 小千谷大会②サイン会のあれこれ☆ | かおまるのキロクノート

かおまるのキロクノート

つれづれなるままに…
日々の事を書き記しております。

続きです!
前回記事はこちら↓

11.12 全日本プロレス 小千谷大会①第1試合:大森対決〜第3試合

https://ameblo.jp/sp3a4dn9/entry-12546819354.html


開始前と休憩時間にサイン会へ!
全日本は選手の商品を購入したら撮影もしてくれるので嬉しいですよね♪
大会を観に行った思い出にもなるし。

今回はもう好きなだけ行ってきましたチュー
だって今年のプロレス納めだったから…ショボーン


では!

新しいワイルドTシャツ!
サイン会があろうとなかろうと買ったけれど、大森さんが出てきてくださって幸せ過ぎました笑い泣き
赤がとても似合うなぁハートチューリップくまりんごキャップ
私も大好きな色イヒさっそく着ております!
大森さん大好きな母も一緒にウインク
↑母がアレコレしている間、「コレなんかどうですか〜?」と私にajpwベースボールシャツをオススメする大森さん札束
「それ1番高いやつじゃないですか⁉︎ゲロー」というと笑っていらっしゃいましたくま
悪い顔してますね〜ニヤリ


続いて
我らがヨシタツ公☆
本は2冊目チョキ
ヨシタツ祭りで購入した方は記念に取っておきたいので(オタク心理)、こちらをもう一度読み返したいですニコ



久しぶりにひかるん!

このポートレートの大きいバージョンがあったけど、「すみません!こっちで🙏」と言うと「普通の人はこっちだから!」と(笑)




岡田くんのサイン会に初めて参加!
(ファンクラブ撮影会で1度撮ってもらった事はある)

ツイート通り3万8000点の笑顔を頂きました★かわいいねウシシ

もう1個買うと3万9000点の笑顔になるそうです!おばちゃん、お金がいくらあっても足りやしないよぉ(笑)



大好きヴァレッタ!
試合の後でみんな怖かったのか売店が空いていたので、切り込みましたナイフ

めっちゃ優しくて紳士キラキラ

撮影の時は“いい顔”してくれてるけど、

「アリガトウゴザイマスニコニコ」って笑顔で日本語で言ってくれたり、ずっとニコニコしてくれて素敵ルンルン




桜井マッハ速人さん★
マッハさんは売店にはいらっしゃいましんでしたが…真ん中は奥様との事!
美人さんがいるなぁ〜と思っていたらハート
記念にステッカーを。



試合後に
諏訪魔さんーーー!!!
アクリルキーホルダーをようやく入手★
隣にいらした奥田さんへ
「あー小さくてサイン書きにくいんだよなー!」と苦情を言っておられましたねー
その様子↓
友達が撮影しててくれてウインクThank you♪
そんな状況なのに2個もサインを書かせてしまいましたチーン



あー!満喫した!!!バレエ
後半戦も書こうと思っていたのにサイン会で埋め尽くしてしまった。。もぐもぐ

続きは、またの機会に〜バイバイ