転居先は東千里に決定!入居条件に入居者全員の写真(フルカラー)提出と厳しいのだが全然OKかも | 三重県のうるさいおっさん毒舌ブログ

三重県のうるさいおっさん毒舌ブログ

津市に来て15年....ここは不思議な事ばかり。そんな事ほっておけばいいじゃんと言う人は大嫌いです。日本一の住みやすい安全な街に変わって欲しい。

涙お好きな記事で応援してくれると

記事の検索が上位にいきますので

応援宜しくお願いします涙



にほんブログ村

 

今日は8ヵ所回りました
すると
東千里方面でいい物件が.....

ガスの保証金1万
(仕方ないのか....)

水道の開栓手数料900円
(なんじゃそりゃ....)

エアコン無い
照明無しの物件でしたが.....
入居条件で
“入居者の写真”を
フルカラーで提出というのがありました

入居後の“転貸”や“入れ替わり”を
未然に防ぐ為とか.....

一見
厳しく感じますが.....
『このくらいがいい!』と感じました

大家さんは東京の会社ですが
“日本人限定”だと明言しました

これがいいと家族で決め
即決しました

 



駅から歩いて数分
住宅街もあるので便利かも

早速
転居の準備をしましたが
何とネットだけ.....
一週間以上
不通になりそうです

固定電話は
過去記事見れば分かると思いますが
勝手に
ソフトバンク光にされて
光電話になっているとか......

改めて
●●やな!って思いました

遅くなったので
違約金叩きつけてNTTに戻したいと
思います

それでは
今日はこの辺で

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 津情報へ

 

にほんブログ村 ネットブログ ネット情報へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ

 

 

blogramで人気ブログを分析

 

くる天 人気ブログランキング

 

ペタしてね