御殿場海岸近くのカーマ閉店.....クレジットカードしか優遇しないポイント制は命取りなのか | 三重県のうるさいおっさん毒舌ブログ

三重県のうるさいおっさん毒舌ブログ

津市に来て15年....ここは不思議な事ばかり。そんな事ほっておけばいいじゃんと言う人は大嫌いです。日本一の住みやすい安全な街に変わって欲しい。

涙お好きな記事で応援してくれると

記事の検索が上位にいきますので

応援宜しくお願いします涙



にほんブログ村

 

御殿場海岸近くの
カーマが閉店しました
(平成29年5月7日(日)閉店)

~該当お知らせ~
津藤方店からのお知らせ | DCMカーマ
https://www.kahma.co.jp/archives/13901

GW中
こんなにもカーマって
大盛況なんだ.....って
思っていたら実は
閉店割引セールで人が
溢れかえっていただけとは.....

やはり近くにトライアルが出来て
売上げが極端に下がったのだろう

三重県は不思議な事に
何処に行っても....
同じ値段

これって法律違反じゃないの?と
思えるくらい
どの店も値段が同じ

カーマも例外ではありませんでした

品揃えが豊富だけど.....
何処に行っても買える“値段”でしたので
別にカーマに行かなくても
いい感じはありました

農業用資材や建築用資材を
利用する人には重宝したと思いますが
一般客には魅力的に
うつらなかったと思います

致命傷なのが....
クレジットカードを利用しないと
ポイントがつかない事

 



~該当案内~
カーマネオカード | DCMカーマ
http://www.kahma.co.jp/service_top/kahmaneo

これでは
大多数の“一般客”には
メリットがありません

コンビニと同じ値段
何処の店でもある同じ商品では.....
トライアルみたいな“激安”店の
影響は不可避でしょう

誰でも使える大衆の
ポイントカードがあってこそ
未成年者層のみならず
高齢者層までリピーターに
繋げられると思うのは
私だけでしょうか?

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 津情報へ

 

にほんブログ村 ネットブログ ネット情報へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ

 

 

blogramで人気ブログを分析

 

くる天 人気ブログランキング

 

ペタしてね