三重大学病院に行くと毎回お笑いのネタが.....人間観察好きには聖地ですな | 三重県のうるさいおっさん毒舌ブログ

三重県のうるさいおっさん毒舌ブログ

津市に来て15年....ここは不思議な事ばかり。そんな事ほっておけばいいじゃんと言う人は大嫌いです。日本一の住みやすい安全な街に変わって欲しい。

涙お好きな記事で応援してくれると

記事の検索が上位にいきますので

応援宜しくお願いします涙



にほんブログ村

 

4/14(金)に
三重大学病院に行きました

取り壊していた旧病棟
すっかり解体されて
更地手前の
土台・基礎撤去みたいな
感じになっていました
(それとも基礎型枠かな?)

三重大学病院に行くと
色んな体験をします

高齢のお爺さんが
検尿コップに溢れんばかり
注いでいる!?と思ったら
目の前で“投下”されたり.....
(靴臭くなりました...)

エレベーターで
若い女の人が先に
乗り込んでいたみたいだったのですが
『すみませ~ん』と声をかけると
猛連打で閉められてしまったり.....
(不審者に見えたのだろう....)

 



長い連絡通路を腰を押さえながら
歩いていると....
点滴機材を持った
高齢の人に追い抜かれたり.....
(追い抜く時にニヤっと笑うのは何故!?)

もう人間観察好きには
たまらない場所かもしれません
(私は違いますけど....)

三重交通バスの料金掲示板

(運賃料金表)が
凄く新しくなったのも
目新しい情報です

以前より
見やすくなった感じがします

視力も右0.3・左0.15と
格段に上がりました
(去年は両方とも0.04だったので...)
そのせいかもしれませんが
はっきりと見えます

ただ薄いかな?
表示が薄く見えます
これも改善した方が良いと思います

皆さんも
三重大学病院に行った際には
旧病棟の工事具合を覗いてみると
気分転換になりますよ
お試しください

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 津情報へ

 

にほんブログ村 ネットブログ ネット情報へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 説教オヤジへ

 

 

blogramで人気ブログを分析

 

くる天 人気ブログランキング

 

ペタしてね