娘の彼氏が来訪.....あ~こっちもドキドキするではないか | 三重県のうるさいおっさん毒舌ブログ

三重県のうるさいおっさん毒舌ブログ

津市に来て15年....ここは不思議な事ばかり。そんな事ほっておけばいいじゃんと言う人は大嫌いです。日本一の住みやすい安全な街に変わって欲しい。

涙お好きな記事で応援してくれると

記事の検索が上位にいきますので

応援宜しくお願いします涙



にほんブログ村

 

彼氏が来る.....
ここに(家に)来るとな!!!

私の中で
大黒摩季さんの夏が来るが流れる.....



何故だろうと.....思っていたら
サブの部分で
なーるほど!!

“ヤツ”が来るって事か

 



うひゃひゃと笑っていると
娘が一言.....
『きもっ!』

今日も“きも”頂きました

どんな顔して会えばいいのか?
ドキドキだ

来た!!
娘と一緒に入って来た!!

顔を見て.....
一安心
大人しそうでしっかりした子だ

それにしても娘は大胆だ
神経が図太いところは.....
私に似ているのか.....

そんなところを似てしまうのかと
ニヤニヤしていたら
娘からまた小言....

『何ニヤニヤしてんの!』

あちゃ~バレちゃった

時折
部屋の向こうからキャハハと
笑い声....

こんな若い子達の笑顔や笑い声
心地よい

もっと
三重県に
津市に
この笑顔や笑い声が
溢れて欲しいと
思うのは私だけだろうか?

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 津情報へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 世の中の真実・矛盾へ

にほんブログ村

 

毒舌日記 ブログランキングへ

 

blogramで人気ブログを分析

blogramランキング参加中!

 

くる天 人気ブログランキング

くる天 人気ブログランキング

 

ペタしてね