急性胃腸炎の地獄から解放されました | 三重県のうるさいおっさん毒舌ブログ

三重県のうるさいおっさん毒舌ブログ

津市に来て15年....ここは不思議な事ばかり。そんな事ほっておけばいいじゃんと言う人は大嫌いです。日本一の住みやすい安全な街に変わって欲しい。

涙お好きな記事で応援してくれると

記事の検索が上位にいきますので

応援宜しくお願いします涙



にほんブログ村

 

急性胃腸炎の地獄から
やっと解放されました

家族全員
快方に向かっています

あれだけ
嘔吐物の処理をしたにも関わらず
私は嘔吐と下痢は無し

しかし.....
めちゃんこ酷い腰痛!!

 


え?
そっちの方にきたかって感じです

湿布を貼ると.....
更に痛くなり
昨夜は一晩中苦しみました

あぁ
ヘルニアって持病の一種ですね

先に回復した女房に
桃缶(白桃・黄桃)・りんご・みかんを
買って貰いました

あぁ早く回復して?
鳥皮とかホルモンとか食べたいです

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 津情報へ
にほんブログ村

 


毒舌日記 ブログランキングへ

 

 

 

 

 

blogramで人気ブログを分析

blogramランキング参加中!


くる天 人気ブログランキング くる天 人気ブログランキング

 

ペタしてね