まさかの駐車場トラブルに驚きました | 三重県のうるさいおっさん毒舌ブログ

三重県のうるさいおっさん毒舌ブログ

津市に来て15年....ここは不思議な事ばかり。そんな事ほっておけばいいじゃんと言う人は大嫌いです。日本一の住みやすい安全な街に変わって欲しい。

涙お好きな記事で応援してくれると

記事の検索が上位にいきますので

応援宜しくお願いします涙



にほんブログ村

 

特定の国の人に対して
差別・誘導の書き込みの
意図はありませんが
この記事の削除・訂正依頼される場合は
このブログまで直接
メッセージお願いします

---------------------------------------
私は現在6年近く
今の建物に住んでいますが
駐車場トラブルが絶えません

 



隣や上階の●●系外国人居住者の所に
遊びに来た外国人が
無断で駐車したりして
大変困っています

管理会社の方に
6か国語で書かれた注意書きや
警告貼り紙を作成してもらいましたが
効果が全くありません

かなり.....
神経がずぶといみたいです

そんな中
新たな駐車場トラブルが!!!

ずーっと無断で車を停めるんです
ずーっと無断で車を停めているんです
(驚いたので2回書きました)

管理会社に相談すると.....
驚きの回答が!!!

私に
『駐車場スペース変更してくれますか?』と
言うのです

意味が全く分かりません(汗)

何故かと聞くと.....
上階に1年前に引っ越してきた
●●人の人が
どうして今頃なのか不思議なのですが
駐車場の番号と位置?が
気に入ったらしく.....
私の駐車スペースに強引に
停めているらしいのです

無段しかも強引
呆れてしまいます

うるさく厄介者かもしれませんが
そんな者をたしなめる事も出来ない
管理会社・大家さんにも
呆れてしまいます

ブッシュ大統領の訪中の際
『ここはわれわれの国だ』
『ここはわれわれの空港だ』と
怒鳴ったニュースがありましたが.....
自分の事ばかり主張するのも
国民性なのでしょうか?

どうして今頃かは分かりませんが
風水がどうたら......

他人に迷惑かけて
ご利益があると思うのも
不思議でたまりません

多くの良い●●人の方がいるのに.....
本当に残念でたまりません

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 津情報へ
にほんブログ村

 

 


毒舌日記 ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

blogramで人気ブログを分析

blogramランキング参加中!


くる天 人気ブログランキング くる天 人気ブログランキング

 

ペタしてね