完全に危ない人と間違われたかも(汗) | 三重県のうるさいおっさん毒舌ブログ

三重県のうるさいおっさん毒舌ブログ

津市に来て15年....ここは不思議な事ばかり。そんな事ほっておけばいいじゃんと言う人は大嫌いです。日本一の住みやすい安全な街に変わって欲しい。

涙お好きな記事で応援してくれると

記事の検索が上位にいきますので

応援宜しくお願いします涙



にほんブログ村

 

ここ最近
日照りがキツイですよね
散歩にも注意が必要です

 

 



先日
散歩していたら.....
いきなりクラっと.....

これはいかんと
電柱にしがみついていたら.....
目の前の家の方が出られて
水を道路にパシャパシャ.....

私の“存在”に気づいたのか

『うわ!!』と水の入った
ボールを放り投げて
家の中に入られました

あ.....
この格好は
しがみついているというより
抱擁!?に近い.....

あちゃ~
勘違いされちゃったかもと
足早に立ち去りました

ちょっぴり恥ずかしい思いを
しました

この暑さ
本当に油断できませんね

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 津情報へ
にほんブログ村

 

 


毒舌日記 ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

blogramで人気ブログを分析

blogramランキング参加中!


くる天 人気ブログランキング くる天 人気ブログランキング

 

ペタしてね