コバエが大量発生!!.....窓も開けれない異常な環境に | 三重県のうるさいおっさん毒舌ブログ

三重県のうるさいおっさん毒舌ブログ

津市に来て15年....ここは不思議な事ばかり。そんな事ほっておけばいいじゃんと言う人は大嫌いです。日本一の住みやすい安全な街に変わって欲しい。

涙お好きな記事で応援してくれると

記事の検索が上位にいきますので

応援宜しくお願いします涙



にほんブログ村

 

 

食虫植物が届きました

(食虫植物)サラセニア 
プルプレアSSPベノーサ 
3号(1ポット)

送料はかかりますが....
530円



手のひらサイズです
ですが....
早速
目の前をブンブン飛んでいた
コバエが見事に入っていました
有り難い

日光に当てて水やり...

これからの季節
大助かり?かな?

コバエの発生源...
隣の南米系外国人が
ベランダに犬を放し飼い
糞尿垂れ流しや入浴をさせていないせいか
コバエが大量発生して...
本当に迷惑

布団を干しても....
爽快感?が全くありません

日曜の午前11時に
布団をパンパンしていると....
うるさい?と顔中にタトゥー入れた
南米系外国人が文句を言ってきました

『風習や文化違うから(許せ)』と
言う割には
自分達の方が
日本人の風習や文化を
理解できてはいないではないか...

入居時の
挨拶も出来ない外国人に
文句言われるとは...
呆れます

日曜の11時に眠たいのなら
前日夜更かしせずに
早く寝ればいいのに...
そう思うのは私だけだろうか?

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 津情報へ
にほんブログ村

 

 


毒舌日記 ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

blogramで人気ブログを分析

blogramランキング参加中!


くる天 人気ブログランキング くる天 人気ブログランキング

 

ペタしてね