謝る習慣が無いと平然と言う者は悪意の塊だ | 三重県のうるさいおっさん毒舌ブログ

三重県のうるさいおっさん毒舌ブログ

津市に来て15年....ここは不思議な事ばかり。そんな事ほっておけばいいじゃんと言う人は大嫌いです。日本一の住みやすい安全な街に変わって欲しい。

涙お好きな記事で応援してくれると

記事の検索が上位にいきますので

応援宜しくお願いします涙



にほんブログ村


これは私の体験談です

記事削除・訂正依頼は

このブログまで直接

メッセージお願いします


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


深夜の2時すぎ......

『レビ!!レビ!!』と

叫びながら


ピンポンピンポンする者がいました


3度目の3日目はさすがに

ブチ切れて怒鳴りまくりました


これは3日前の深夜の事

2時37分頃でしょうか

『レビ!!レビ!!』と

叫びながら

ピンポンを押す

南米系外国人女性がいるのです


そのピンポンも連打で

5回は鳴らしていました





声をかけても無言

危険と承知でしたが.....

ピンポンを押すのを止めない為

玄関を開けると.....


人の顔を見て

無言で立ち去り......


『何の用か?』と聞いても

無視して車に乗り込み去りました


玄関はとても

間違えるはずの無いほど

個性的で表札もしっかりと

出しているのに......


この津市はこんな事が

よく起きます


普通

この様な“悪戯”じみた行為は

続きません


ですが

3日連続で起きました


今日の

3時手前の時には

笑いながら去ろうとしたので

車を止め

警察を呼ぼうとしたところ


車に乗っていた男(南米系)が

ペラペラと流暢な日本語で

『謝る習慣が無いから許してや』と

言うではありませんか?


謝る習慣が無い?


同じ人間として

最低な言い訳!!


平然と

こんな事を言う連中と暮らすには

無理があります


こんな有様では.....

事件に巻き込まれるのも

紙一重と感じるのは

私だけだろうか?


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 津情報へ
にほんブログ村




毒舌日記 ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析

blogramランキング参加中!



ペタしてね