法的な問題が発生した為、掲示板を一時休止させています | 三重県のうるさいおっさん毒舌ブログ

三重県のうるさいおっさん毒舌ブログ

津市に来て15年....ここは不思議な事ばかり。そんな事ほっておけばいいじゃんと言う人は大嫌いです。日本一の住みやすい安全な街に変わって欲しい。

涙お好きな記事で応援してくれると

記事の検索が上位にいきますので

応援宜しくお願いします涙



にほんブログ村



既に問題解決しましたが

粘着質の方の嫌がらせにより

掲示板にトラブルが発生しました


コピー等では

通報できない類ですので

一時的に掲示板を休止させ

情報提供しています


詳しい内容は

書けませんがしばらく

お待ちください


スレを全部

削除する可能性が

ありますが

ご理解ください


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 津情報へ
にほんブログ村




毒舌日記 ブログランキングへ




ペタしてね