いやぁ~8月は仕事と天気のタイミングで、なかなかバイクに乗れなかった~

ふと思い出して、8月下旬に、

本屋で1冊だけ残ってたカワサキバイクマガジンを購入!

あったあったカワサキコーヒーブレイクミーティング鳥取!

記事が4ページあり、いつもは2000~3000台バイクが来るところ、

悪天候のため、バイクは106台とか。

ふう~ん、遠方賞とかなかったのか。

ならもうちょっといてもよかったかな~?

と、見ていたら、ん?あれ!?

真ん中の、雨宿りしているライダーを撮った写真、

奥に、私のVERSYS-X250(ヴェルシスX250)が写っているではないか!

いや~開会前に帰ったから、写真撮られてるなんて

全然考えてなかったのに!

ま、結果オーライってことで、ラッキー!

 

で、今日はせっかくバイクに乗れたものの、茨城県内で用足し。

ヴェルちゃんに乗って茨城県を出ないの、久しぶりかも。

筑波山は笠をかぶってるね~

筑西市明野地区のヒマワリ畑。

2,3週間前に関東のニュースで紹介されてたと思うけど、

さすがにもうシーズン終了、茶色でした。

山道突入~

KLXでコケたところですが、

車が前にいて、安全に通過しました。

県内では有名な山道、ビーフラインを快適に流し、

物産店、山桜では車もバイクもたくさん。

暑いので、すぐ目的地を目指します。

用を済ませ、

水戸市内の家系ラーメン店で、ニンニクを追加していただき、

レッドバロン土浦で、タイヤ、チェーンのチェックをしてもらい、

タイヤは持ちそうとのことで、次のロングから帰ってきたら、交換しよう!

1か月もヴェルちゃんに乗らなかったの、初めてかも!

久しぶりで近場の散歩でも気持ちい~!

米どころ、茨城県ではあちこちで稲刈りを行っております。

次のロングも楽しく行くど~!

 

走行距離…約180km