ウチのボスに恐る恐る、日曜日にお暇が欲しいと話すと、

じゃあ土曜日どっか連れてけ、という話になり、

私に選択肢はなく、本日5月25日(土)。

茨城県を脱出し、栃木県は道の駅しもつけ。

一人ではほとんど飲まないスタバで、

テラス席でヴェルちゃんを眺めながらの一杯、最高!

山が見えるのどかな方面へ。

ボスを乗せてはいるものの、快適に進み、

宮入そばのニラそばをいただき、

さらに進み、

前日光つつじの湯で、お風呂休憩。

蕎麦と風呂は、赤忍者さん行きつけのコース。

使わせていただきありがとうございます!

舗装林道をいつもより気を付けて進み、

周囲の山と、下の町が見える広場に!

下界へと下り、

あしかがフラワーパーク!

昼間に来るのは初めて!

まあ、ボスに喜んでもらえたので、ひとまず接待成功!

明日大手を振って出かけられる~!

会ったこともない赤忍者さんに、結局ウチのボスも、

ツーリングに連れて行ってもらっていると言っても、過言ではない(笑)

 

今回の私のVERSYS-X250(ヴェルシスX250)ツアラーが走ったルート。

走行距離…約260km

平均燃費…30.3km/L