ここ2~3週は、週末の雨や仕事がらみでバイクに乗れず、悶々とした日々。

休みや仕事の合間に仕入れ、ささやかなステッカーチューン。

サイドカウルもグリーン1色にしたらさすがに殺風景なので、

カッティングシート屋さんでお作りしてもらい、

ふむ!

良し!

2りんかんでは

英語のことわざステッカーを購入。中身に深い意味はないけど…

まあ、

いいでしょう!

正面は

シルバーじゃなくて黒でいってみた。

よし、得意の自己満足!

それで、3月30日(土)、

疲れててもバイクに乗るなら早起きできるよ~!

俺のKLXより高そうな自転車積んでる。

関越花園インター通過!って看板は通り過ぎちゃった。

皆野寄居有料道路は通らず、下道でがんばる!

関東平野の真ん中あたり在住。

いつもは遠くの山が、近くに見えるとウキウキする~!

花咲いてるキレイ!何の花だろ?

ループ橋!と向こうにはダム~!

ループをオーバーランせずに快適に通過~

気持ちい~よ~

雪見えてきた!でも今日は寒くない!

雁坂トンネル入口!

しばらく前を一緒に走ってたZX-6Rさん、

トンネル入った途端に猛スピードで消えていきました~

速くていいね~

でもなんでクネクネはゆっくりだったんだろ~

直線の加速を見せつけたかったのかな?

でもごめんなさい、俺入口で写真撮りたかったんで。

雁坂トンネル、軽・二輪は通行料金590円。

原付70円って、破格の安さだな~

さすがにこいつはトンネルワープはできず、

料金所を出て休憩~

近くに雪見えるよ~

山梨を走るよ~

富士山見~っけ!

そして、

ほったらかし温泉到着~!

赤忍者さんと2回?3回来たかな?

原付以外で、一人で来たの、初めて!

この時点で朝9時だけど、先客多し。

あっちの湯と、こっちの湯があります。

いつもあっちの湯しか入ったことがなかったので…

あっちの湯にしました(笑)

甲府盆地がよう見える!

富士山もこんにちは~

朝からきれいな景色見ながら風呂とかもうサイコ~

すっぽんぽんで露天からの景色を眺めて至福のひととき。

防風インナーの代わりに履いてたヤッケズボンを脱ぐ。

冬用グローブを、春秋グローブに替える。

ジャケットの保温インナーを外します。

さ、帰るか。

走ってるだけで気持ちいい!

バイク気持ち良すぎる~!

国道411号、大菩薩ライン!

根雪は残ってるけど、今日は寒くないよ!

しばらく走ると、

対向車線、右カーブを曲がり切れなかったのか、

左のガードレールに衝突して倒れたバイクが。

警察に話をしているのはお連れの仲間2人か。

普通に話してそうだったから、大きなけがではなかったのかな。

明日は我が身だ~

無事に帰ってこその、楽しいツーリング。

眠くはならないぞ~

こっち方面、ずっと快適なんだけど。

午前中から上りに向かっているので、

都会の人からすると、俺だけ帰りのルートなんだろうな。

水が少ない~

これから雪解け水で増えてくるのかな?

橋近くでバスの車列につかまったけど、それもパスし、

こんなにバイクっているんだ!山梨でイベントでもあんの?

っていうくらいのバイクとすれ違い、一部の人からはヤエーもいただき、

ってか、旧車會ぽい人たちもヤエーしてきたので、

正直ちょっとビビりました。

16号に出て、ペースが上がらず休憩~

長袖1枚と、ジャケットの防風インナーを外しました。

もう春から初夏の装備。

岩槻あたりのすりすり地獄を、

原二スクーターに突っつかれながら通過し、

レッドバロンで頼んでいた純正ステッカーを受け取り、

明るいうちに無事帰還!

フロントフェンダー、純正は黒しかないので文字の周りも黒?

まあいいっしょ~!

今日も楽しく走ったぞ~!ヴェルちゃん、大好きだ~!

本日のルートは

走行距離…約380km

平均燃費…32.2km/L

 

心の充電完了!

また、乗れる日まで頑張るぞ!