ヴェルちゃんは、新年の初乗りの後で、

さる1月14日(日)、

レッドバロン野田にて。右。

正面。

左。

後ろ。

長いお預けさよなら~

で、一昨日2月10日土曜日、

フロンドフェンダーとリヤカウルのペイントをしてもらいました!

4週間ぶりにおかえり~!!

右。

正面。

左。

後ろ。リヤからもライムグリーンが見える~

グリーンが渋滞してる~

自己満足だけど、一人ではぁはぁしちゃう(笑)

今回はほかに、

エンデュランスのグリップヒーター取り付けました!

電圧が表示されるので、

冬場だけでなく、電圧計として1年中使えるものになるね!

あと、気になってた、

ポジションバルブをLEDに交換!

写真じゃわからないけど、結構まぶしい!

茶色いのがなくなり、ヘッドライトと色味が近くなりました。

ウエストバッグが寿命を迎えており、

モトフィズ製の、20年じゃきかないくらい使ったね~

ここ数年は、ミラーレス一眼カメラを入れてるのでパツパツで

ファスナーと本体の縫い目が破れてしまって、

近くの修理屋さん2軒で、どちらも修理が厳しいとのこと。

もう天寿を全うした!ありがとう!

で、こんなのを、某作業着販売店で見つけ、

ボディバッグ、1500円で買えるとか、すご!

容量は5L、問題なし!

早速今日のKLXランチツーに使いました。

で本日バイク屋に預けていたのが、

ホイールのリムストライプの貼り付けです。

色は、ミラーライムグリーン。

6mmって想像より細いな。まいっか~。

緑が多いバイクになりました。

これでひとまず、お出かけ準備完了!

今年も走るぞ、お~!