リードで庭んぽ | うさ☆花♪日記

リードで庭んぽ

今回は表を庭んぽ。野放しはちょっと危険なのでリードをつけて。

うーたはこのハーネスがとっても嫌い。でもお庭で着物はもったいなかったのでこれで我慢してもらいました。
うさぎと暮らすフラワーデザイナーの日記


背中のうさマークがかわいいハート 裏庭と違って広いのでまだ怖いようです。壁から離れようとしません。
うさぎと暮らすフラワーデザイナーの日記


うさぎと暮らすフラワーデザイナーの日記


駅近なので電車の音にも怖がってました。
うさぎと暮らすフラワーデザイナーの日記

隣のおうちにお客様がいらしてたようで、皆さん、うーたを見て驚かれてました。
「わっ、うさぎや!!」 「ほんまや、犬かと思った」みたいな感じで・・。お隣さんとの間にまだ垣根や塀がなくて、お互いのお庭の様子が丸見えなんです。確かにお庭でお洋服のようなハーネスにリードをつけて散歩してるうさぎさんなんてめったに見るもんじゃないですもんね・・。


広い場所に連れて行ってみてもあまり遊ぼうとせず私の方を見上げてばかり。
うさぎと暮らすフラワーデザイナーの日記

私のワンピの裾が写ってます。狙ったわけではないですが、私もこの日、デニムワンピでしたうひ

うさぎと暮らすフラワーデザイナーの日記

早めにおうちに連れ帰りました。やっぱり室内のほうが落ち着くみたいです。