カラーのコサージュ | うさ☆花♪日記

カラーのコサージュ

杏ちゃんよりオーダーいただいたカラーのヘアコサージュ。

うさぎと暮らすフラワーデザイナーの日記

カラーのプリザを3輪重ねると上品で清楚なのに華やかで、一輪のカラーとはまた違った表情になりますね。バラのコサージュはよくあるから違ったお花がご希望だったので、メインになりそうなプリザを何種類か紹介した中からカラーを選ばれました。アイボリーとパープルで、蝶々も飛ばしたい・・とのこと。

うさぎと暮らすフラワーデザイナーの日記

杏ちゃんはお洋服といいアクセサリーといい雑貨といい、私とすごく好みが似てるので(手持ちアイテムもかなりかぶってたりとか)私好みにつくると必然的に杏ちゃん好みに出来上がってしまう・・という素敵な方程式が出来上がるのです(笑)キラキラスワロも好きなはず・・と思い蝶々の真ん中にオーロラのラインストーンも散らしました。女はやはり光らせなければ!!ヘアアクセサリー上級者の杏ちゃん、きっと素敵につけてくれるんだろうな~③ハート

無事、杏ちゃんの手元にお届け完了。すごく喜んでくれて私もすごくうれしいです小躍り杏ちゃん、ほんとうにありがとうハート