お着物でうたっち | うさ☆花♪日記

お着物でうたっち

お着物うーた、いっぱいたっちしてくれました。

うさぎ「ん?」
うさぎと暮らすフラワーデザイナーの日記

うさぎ「なになに?」
うさぎと暮らすフラワーデザイナーの日記

お袖が背中にのっかってるよ~^-^;

うさぎと暮らすフラワーデザイナーの日記


たっちするとこんなにお耳が開いちゃうんですチョコ
うさぎと暮らすフラワーデザイナーの日記

垂直立ち~。
うさぎと暮らすフラワーデザイナーの日記

下に敷いてるのはペット用防水加工マットです。コルクっぽいざらざら加工なのですべりにくいからうささんの脚にもやさしいしお掃除らくらくで便利ですよ~。あとからもう一枚買い足したらなんか色が違う・・。最初に買ったのは洗いすぎて色が褪せちゃったのね。