うーたの晴れ着 | うさ☆花♪日記

うーたの晴れ着

うーた、お着物を着ちゃいました着物

うさぎと暮らすフラワーデザイナーの日記

えへへえへへ かわいい~ハート6

うさぎと暮らすフラワーデザイナーの日記

これ、実はハーネスなんです。着脱簡単のらくぴょんドレス。。うーたをお迎えした大阪のうさぎ星さんで購入しました。今までのハーネスはうーたが嫌がるのもあってうまくつけれなかったのですが、これは嫌がりませんでした。これならうさんぽに行けるかもるん 普段は必要なくてもやっぱりリードが必要になるときもあるかもしれないので、練習しておかなきゃね。

うさぎと暮らすフラワーデザイナーの日記


うさぎと暮らすフラワーデザイナーの日記


毛づくろい~。
うさぎと暮らすフラワーデザイナーの日記


ちょっと休憩。
うさぎと暮らすフラワーデザイナーの日記