うさバトン | うさ☆花♪日記

うさバトン

うさバトンが回ってきてたことにまったく気づいてませんでしたあせ①

三角ちゃんさん、すみません。今日何気に以前のポン太くんのバトンを読み返してたら最後に私宛てにバトンが来てるじゃないですか~。前に読んだとき、以上でバトン終了ってとこまでしか読んでなかったようです・・・。

では
1 飼い主 えりさ
  ぺっと うーた

2 年齢 えりさ 秘密
     うーた 2歳1ヶ月

3 恋人  えりさ うーたと・・・ 
      うーた えりさとワンコのぬいぐるみ

4 好きなタイプ えりさ 頼りになる人 頭の回転が早い人 トークのおもしろい人
         うーた えりさ かわいいメスうさ

5 嫌いなタイプ えりさ 偽善者
         うーた 動物嫌いな人

6 好きな漫画 えりさ 漫画読まないなあ(昔はキャプテン翼が好きだったな)
        うーた 漫画って何?

7 好きな食べ物  えりさ ケーキ パスタ ラーメン お好み焼き
          うーた パイナップル りんご にんじん えん麦

8 嫌いな食べ物  えりさ 甘納豆 干し柿 干菓子
          うーた 野菜のジク(にんじん葉のジクは除く)

9 好きな音楽 えりさ HIP HOP  KREVA大好きハート
        うーた HIP HOP おうちに来たときからえりさがいつも聞いてるからボクも好きになったよ

10 好きなブランド えりさ  KAORU、グレースコンチネンタル、オペーク
           うーた  ブランド物、着てみたい!

11 罰ゲーム えりさ お買い物禁止
        うーた 爪きり ケージに閉じ込められる   
 
以上です。

では「グ~タラ主婦とウサギの一日」のコタロmanさん、受け取ってくださいますか~?