5/19 張込み&短時間釣行 | 三河の黒鱒漁師のブログ

三河の黒鱒漁師のブログ

そう・・。
時は西暦2017年5月13日 夕方
僕はタックルを池に忘れてしまった。
そんなタックルを見つけるべく始めた黒鱒漁師のブログ旅・・・。
見つかるのか?見つからないのか?諦めの悪いオッサンのブログが今始まろうとしている・・・・。

こんにちわ(^.^)

少しずつですがメンタル回復中の黒鱒漁師です。

でわでわ今日も一発

釣り人最高ー(*^_^*)

いやー朝起きてなんか情報来てないかチェックしてみたら

いいねとリブログの数が半端無かったです(T_T)

皆皆様のおかげで魚種問わず広範囲に拡散いただけてありがたいです。

 

皆様に負けない様に自分自身

発見出来るように頑張っています。

嫁が

「もしかしたら保管してるけど言い出しにくくて

            コッソリ置きに来てくれてるかもよ?」

なんてアドバイスをくれたので毎日出勤前後に

紛失した野池に巡回に行きウロウロしてみたり

今日は子供を幼稚園に送ってからバサーの方に

情報を拡散してもらうために紛失池に行ってきました。

到着後・・・・

誰もいません・・・。

見渡しても誰もいません・・・。

少しメンタルも回復してきたので

久しぶりに竿出して釣り開始・・・(*^_^*)

んー気持ちいーー(^.^)

キャストしてるだけで楽しい。

まぁドS野池でしかも時間は10:00です。

湖面のざわつきも無く無の境地(;一_一)

腕の無い僕につられてくれるバスさんは居ませんでした・・・(;一_一)