ナチュリエ  スキンコンディショニングジェル(ハトムギ保湿ジェル)♡ | ✽moca log✽

ナチュリエ  スキンコンディショニングジェル(ハトムギ保湿ジェル)♡

ナチュリエ  スキンコンディショニングジェル(ハトムギ保湿ジェル)をお試しさせていただきました。

詳しくはコチラからリンク ナチュリエ  スキンコンディショニングジェル(ハトムギ保湿ジェル)


ジェル状の美容液です



でっかい!
大容量180g!







伸ばしやすいみずみずしいジェルです



なじみやすくてしっとり


前から同じシリーズのハトムギ化粧水をお風呂上がりにすぐ使えるように
脱衣所において使っていたので、これからはセットで使います。

ただ乾燥肌なので、さすがにこれのみだと乾燥するかなーという具合。
美容液だからですね。

真夏にはいいと思います!

暑くてもサッパリ使えそうドキドキ

たっぷりつけてジェルパックしたり、体にもつけたり。

無香料・無着色・アルコールフリー・低刺激性
ノンコメドジェニックテスト済み

メイク前に使っても崩れませんでした!

二の腕のぶつぶつは乾燥が原因だと知って、乾燥対策に保湿をしていたので
これはちょうどいいですね。

伸びがよくてベタベタしない。
保湿できるのにサッパリ肌、すぐに服を着られますハート


ナチュリエ  スキンコンディショニングジェル(ハトムギ保湿ジェル)

ブロネット

イミュ さんのブログリポーターに参加中♪