6/17(月)

振出があるため休み🎌を取りました☺️

スピードトリプルになってから初めての平日ツーリングなんじゃないかな🙄


6:30頃に 🏍️3🏍️3  🏠 を出発して

津久井湖付近のセブン🏪で1回目の休憩。

トイレ🚻と朝ごはん🍙を済ませて〜




妻はバイク🏍️では初めてのR20をひた走り、

その後も1回/1hrのペースで休憩を入れ、

まずは道の駅つるに着地🅿️🏍️🏍️



目的地の開店時間に合わせてここで時間調整。

と言っても滞在は30分くらい。


今日は『美味しい吉田うどんを食べさせたい』

をテーマに富士吉田までお散歩ツーリング♪


R139をトコトコ走り、

目的地の麺許皆伝😊到着♪




予定通り開店20分くらい前に着いて、

名前を書いて日陰で待ちます(かなり暑い🥵)



すでに8組待ちでしたが週末の混み方に比べたら全然マシ😁

開店の時間になり一巡目で呼ばれて店内へ♪


自分で書いて手渡す仕組みです。




頼んだのは

2人とも欲張りうどん(冷たいうどん)😋



具材は別皿で提供されます☺️

牛肉、ワカメ、油揚げ、ちくわ天、キャベツ。

テーブルの上にある辛味がまた美味しい😋




うどんは適度な硬さでモチモチトゥルトゥル✨

お出汁の効いたおつゆがまた美味い♪😋


あと、写真には写ってませんが炊き込みご飯(小)も一緒に頂きましたが、

妻も『また食べに来たい⤴️』と言うほど喜んでくれまして、私としてはとても嬉しい☺️


大変、美味しゅうございました😊



さてさて、

ここからどうする❓🤔

ここまで来たなら山中湖でしょ❗️😁


以前、『いつになったら山中湖まで行けるかなぁ🙄』と自信無さげに呟いていた妻に内緒でR413の木々の間をトコトコ走って…


来たよ‼️



天気悪いけど、いざ山中湖❗️😊


最初はこれが山中湖とは分からずに『綺麗〜⤴️』と叫んでいた妻でしたが、これが山中湖だと分かると、まさか自分が、自分の運転で山中湖まで来れるとは⁉️😳みたいなテンションで凄く喜んでおりました☺️エガッタ


富士山をバックに(写ってないけどw)




そう言えば、

『バイク2台と一緒に撮った事なかったねぇ』って事で記念撮影(天気悪いけどw)



今日は富士山も見えないので

パノラマ台&平野の浜は次回にしまして…


妻には道志みちであることを言わずにw

平野の交差点から『道志みち』へ突入❗️😁


インカムで

『コーナー進入で減速して〜』

『惰性で曲がって〜』

『コーナー立ち上がりで加速〜』

『次のコーナーまでそのまま加速〜』

なんて喋りながら、

道志みちだとは思っていない妻は緊張もせず良いペースで付いてきます😊


宮ヶ瀬湖畔を掠めてそのままFrog🐸Pitに着弾‼️



ここで初めて自分が道志みちを走ったきたことを知り…

妻、驚く(笑)


店内に入り、カウンターに陣取ってジンさんケロさんに山中湖まで走った事 & 道志みちを(騙されて)走ってきた事をご報告(笑)



私は宮崎県マンゴー🥭シェイク😋ウメー♪




妻はコーヒーフロート🍦



14:30くらいにFrog🐸Pitをお暇し、

工事渋滞をかわして15:30に帰宅🏠🏍️🏍️


往復で170〜180kmくらいですかね😊

またちょっと距離と乗車時間を伸ばせました☺️


妻もバイク &ツーリング、凄く楽しい🎶と喜んでおり、今日も無事🐸で大満足😊


6/15(土)の事ですが、

6月生まれの妻の友人を呼んで、

その友人と私の合同誕生日パーティー🥳🎂🎉をして頂きまして、




美味しいご飯とケーキを頂きました⤴️




ありがとう〜☺️♪⤴️