6/8(土)

せっかくのツーリング日和だったのに

午前様で帰宅して身体がダルダルだったので

夕方になって、日頃世話になっているZ250と

休日専用のスピードトリプルの洗車をば☺️




妻自ら洗車すると名乗りを上げてくれたので

バイクの構造と洗車に慣れてもらうのに

Z250の洗車は妻に任せ、2人で洗車しました☺️



2台とも綺麗になりました😊

日曜日は天気が良ければ吉田うどんでも食べに行こうと話していたんですが…

6/9(日)
天気予報は変わらず微妙🌧️なので
朝食を食べにちょっとお散歩 🐸 🏍️3🏍️3

先週、妻からプレゼントしてもらったブーツを履いて、


セブンイレブンに立ち寄りからの〜


開店ジャストにフロッグ🐸ピット着弾🍳


ほぼ満席の店内で〜

テラマヨチキンサンド頂きました〜😋ウマー


で、他のお客様とお話ししたりしながら

新しいバージョンのMyマグカップに〜


シールを貼り貼り〜


ジンさんケロさんと軽く駄弁って〜

雨が降りそう☔(と言うか清川村はすでに降ってることになってた)なので

洗車したてのバイクを汚したくない気持ちもあって(笑)急いで退散w 🏠 🏍️3🏍️3



日中に色々と所用を済ませて
また夕方からZ250のオイル交換と…


チェーン清掃しました☺️



次に走る時、

気持ち良く回ってくれるでしょう😊


疲れと天気のためダラダラしつつも新しいブーツ🥾を堪能した、そんな週末でした☺️チャンチャン