先週末に卒検合格して、
4/16㈫に免許証の交付を受けてきた妻が公道デビューを果たしました☺️

新小倉橋を渡って1つ目の信号を左折。
串川橋に出る緩やかなクネクネ〜R412。
上荻野を右折からの荻野新宿を右折して、
公道デビュー最初の目的地はフロッグ🐸ピット🐸 🏍3🏍3


R412のアップダウン+クネクネをクリアして、無事にジンさんケロさんに免許取得と公道デビューのご報告😊

美味しいモーニング食べて〜


帰りは宮ヶ瀬湖方面に舵を取り、
土山峠 登頂ルートw


往復60km、無事故無違反で帰還🏠🎶

公道デビューも無事完了しました🎉


最初はぎこちなかった発進や加速&ブレーキングも最後の方には少し慣れたかな☺️


公道デビュー後のタイヤはこんな感じ。

フロント

リア

市街地さえ一度も走ったこと無いのに(笑)

上手にクネクネ走ってました👏拍手


来週も走る気マンマンのようです✌️☺️