ネオクラシックカフェレーサーと謳われたスピードトリプル1200RRが我が家に来て1年ちょっと経ちまして、




最初の頃はカフェレーサーっぽいスタイルだし、アルミ鋳造の立派なフェンダーなので『これもデザインの一部だから』と思ってましたが、




やはりフェンダーレス化したいなーという気持ちが拭いきれず、何かの勢いでこちらをポチッっとw




納期8〜10週間と書いてあったけど、本当に納期10週間とか長すぎ💦首を長くして待てど暮らせど…やっと届いた😊🎶



早速、開梱の儀…は撮り忘れて作業開始🎶


シートを外し、コネクターを外してケーブルを抜こうと思ったが…


良く分からん💦
というか、
狭すぎて抜きたいケーブルが抜けない⤵️

作戦を変えて、ケーブルを置き去りにしてフェンダーをバラしていくことに😤



緑/白の線が右ウィンカーケーブル

緑/茶色が左ウィンカーケーブル

ナンバープレートライトのケーブル

ナンバープレートライト


こんなとこまでトルクスネジ😲

あらかたバラした☺️

付属のボルトではなく、幾つかは手持ちのボルトを利用したりして取付け完了😁

テール部分が短いので
やはり尻切れ感が否めない💦😅

ついでにシングルシート化&

タンデムステップレス化しました☺️



うん♪いい感じ♪😊


あ。リフレクター…💦 🤔アシタ カンガエヨウ

もうGWなのね💦
GWないので全然気にしてなかった😅

明日、少しだけ散歩予定🎶 🏍3🏍3



けど、道が混んでそうだなぁ🤔