今日はなんだか楽しかった(^o^)

しかもラッキーだった(^o^)
ありがとう先生。
諦めてたけど希望が見出せた(笑)

体育で卓球した(^o^)
普通に強そうな男子に勝てた(笑)
が、しかし、あまりにもむきにやったせいか気づいたことがあった(笑)

可愛げがなかった(笑)

普通に女子がもってそうな可愛さ?

友達にはあったよ。

まぁしょうがない(笑)

あとは、サークルの皆さんと食事した(^o^)

わたくしは体調不良のため早々帰ったがorz…

これもたのしいかった(*^o^*)

そして、帰宅途中先輩に出会った(*^o^*)
食事に誘ったらokもらえた(*^o^*)
嬉しいね(*^o^*)


なんか開きなおれた(笑)
自分でこんなにいろいろ思ってるんだから同じようにみんなもあるよね。
だからしょうがない

まだ書きたいことあるけど今日は寝ます。