クリスマスブーツのイベント終わりました

遥か前に(笑)

 

ちなみに今年4回目の出品

今までの結果は・・・

 

初参戦 当時のアナ雪人気に便乗して

エルサのドレス風ブーツで望み入賞

 

2度目はサンタとサンタの国の妖精を

イメージしたブーツで 2位 GET(☆▽☆)v

 

一昨年は冒険してスワロで作った

アクセサリーをおしげなく使いキラキラのブーツで落選・・・

敗因は作ってる途中で飽きてしまったからかしら・・・(苦笑)

 

で、去年は It's a small world をテーマに

年末だんだん忙しくなってきたので

私のクリスマスブーツ生活は FINISHED

結果はThanks!! 最優秀賞!!!!

 

 

↓今年出てた他の人々のブーツ作品

   ゃじゃーん!!!

 

 

ちなみに家の最愛の子も初入賞ラブラブ

作品は「くりすますみッコぐらし」(笑)

 

 

 

玄関に一年間飾りますルンルン