元気ですか〰爆笑

元気だからブログの続きが書けるww

ってゆー事でぇ

11月の続きねウインクラブラブ


そして11月は
同業種で仲の良い社長さまが沖縄で挙式💒
なので仲の良い皆たちと祝福&沖縄旅行音符

カヌチャベイホテルのキレイなゴルフ場に

素敵なチャペル⛪

折角の沖縄なので
ボクシングの親友に逢いに行き
最高の担々麺を食しましたおねがい


また都内では

埼玉県景品流通組合の代表として出席し

未来の我々の業界を業者間ですが
意見交換をして
大変に有意義な時間でしたキラキラ

また毎年恒例の歳末に向けた
埼玉県警協力のもと安安協会主催の
防犯模擬訓練も実施しましたねプンプン


そして今度は
PTAの活動で我々の地域活動が賞され
私が代表して賞状を貰ってきましたチョキ



そして12月は…。

忘年会生ビールシャンパン日本酒赤ワインにぃ💦
忘年会ゴルフが沢山ありまして
忘年会が26日まで続きました💦💦
おかげで体重が12月だけで4キロ増ですよぉえーん


また…。

保育所から一緒の幼なじみの親友が
突如亡くなると云う
悲しい出来事もありました…。

…。


御冥福を心より祈ってます。


ぅうん…。


さてさて

12月後半では
可愛がって頂いているお客様と
台湾旅行にも行って来ましたチューグリーンハーツ



↓の写真は映画「千と千尋の神隠し」の
モデルとさせる九分の夜景です📷



また12月最後にはグランドオープンがあり
栃木県で取引先が増え
感謝❤感謝の年でもありましたねラブラブラブ



今年はホントに皆様のおかげで
実りある年でした🎵

「因果応報」…。

来年も誠実に一歩ずつ

棘の道とは知りつつも

回避するのではなく

真っ直ぐに臆す事なく

歩んでいきたいと思いますウシシチョキ



来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


今年も御高覧有り難う御座いました😁🎵