愛知 | ★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

毎日(何とか)更新中!
ORANGE RANGE RYOちゃん‪‪❤︎
‬三代目JSB ØMIくん‪‪❤︎
‬PSYCHIC FEVER 廉くん‪‪❤︎‬
最近おみれん多め(⑉• •⑉)



今日からまたHEATツアーが再開されました🔥


愛知公演…行きたかったなぁ。。😭



見て‼️この楽しそうなみんなの顔🥹👏🏻👏🏻👏🏻



本当にお疲れ様😊



しかも今日は…



WAVYさん来たー😭😭😭



めっちゃ羨ましい🥺



それから…



ホリナツくんもきたー😂😂😂



配信見てたら急に黄色い歓声が上がって😅



IGNITIONの時に出てきた😂



豪華だったねー💦





HEATツアーも日本は残すところFinal大阪のみとなりました🥺



追加やってくれー😭



でもアジアツアーだから今度は海外でやるんだよね😅



パスポート取らないと🥲







早くHEAT行きたいけど終わっちゃうの本当にやだ😭



楽しすぎなんだもん🥺



でも早く会いたい🥰




がんばろう‼️笑




おやすみ♡













☆SP Thanx☆