がんばった | ★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

毎日更新…
仕事がハードすぎて無理ーwww
なので不定期です!

ORANGE RANGE RYOちゃん‪‪❤︎
‬三代目JSB ØMIくん‪‪❤︎
‬PSYCHIC FEVER 廉くん‪‪❤︎‬
最近廉くん多め(⑉• •⑉)



今日はお昼くらいから仕事してきました‼️


調査物が多くて、本当に嫌になる😫


でも、ほぼやっつけてきた👩‍💻‼️


かなり頑張ったから、少しは気が楽になった😂


いーーっぱいだったデスクトップも綺麗にした👍🏻










今日はサンリオキャラクター大賞の結果発表日‼️


私の推し🫶🏻キキララちゃんは…


10位でしたー👏🏻👏🏻👏🏻



TOP10キープ‼️すごい😭よく頑張った😭




1位は安定のシナモロール🩵



2位は…ぽちゃっこ🐶



3位は…クロミちゃん😈



みんなおめでとう🎉🎉🎉



キキララちゃんグッズが減ってきて残念だけど



お金使いすぎなくて済むのはありがたいwww



これからも私の中では1番🥇✨



推してくよー🩵🩷










これからお風呂😂



寝不足になりそうだ🤣



おやすみ♡













☆SP Thanx☆