ハズレ | ★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

毎日(何とか)更新中!
ORANGE RANGE RYOちゃん‪‪❤︎
‬三代目JSB ØMIくん‪‪❤︎
‬PSYCHIC FEVER 廉くん‪‪❤︎‬
最近おみれん多め(⑉• •⑉)



ドリフェスの出演者について✨️



昨日↑こんな感じで上がってたから



え🫢ØMI以外なくない??って思って、ちょっと期待してた💙



あ、2段目の1番右ねw



そして、今日発表されました‼️



わぁお😂『TMG』🤣🤣🤣



存じ上げませんでした😇



B’zの松本さんのグループのようです🎸



残念だったな🥲



スケジュールまで確認して



80%くらいØMIだと思ってただけに😂笑



でもまだ9/14の出演者も残ってるもんね🫶🏻



なんならサイフィも無きにしも非ず‼️



別にこのライブに出て欲しい訳ぢゃないけどw



日本でたくさんの人が出るライブ(フェス)に出ると効果ありそうぢゃん?( *´꒳`* )♡





とゆぅ、なんとも言えない感じでしたとさ😂







廉くんがキャス配信してくれた💚



でも昼間で見れず😇



アーカイブ残してくれてるから後で見よう💗









おやすみなさい♡













☆SP Thanx☆