HEAT開幕 | ★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

毎日(何とか)更新中!
ORANGE RANGE RYOちゃん‪‪❤︎
‬三代目JSB ØMIくん‪‪❤︎
‬PSYCHIC FEVER 廉くん‪‪❤︎‬
最近おみれん多め(⑉• •⑉)



PSYCHIC FEVER LIVE TOUR【HEAT】



開幕しました‼️



いやー💦最高すぎた‼️



本当に本当に本当に楽しすぎた😆🤘🏻



みんなカッコイイし、何より去年のツアーより断然パワーアップしてた‼️



すごいよ、本当に😭



たくさんの人に見てもらいたいと心から思った🥹



そして、PSYCHIC FEVERの魅力に世界が気づいて欲しい😭🙏🏻



本当にカッコよかった😭🤘🏻



ゴリちゃんありがとう🥺💚





ここれん最高🫶🏻🫶🏻





ずんだシェイク美味しかった😋





最高の初日‼️



お疲れ様でした😊








明日はリリイベあるけど、行けない🤣



直接会って『楽しかったよ』『最高だったよ』『カッコよかったよ』『大好きだよ』って言いたかった🥺



こんな機会、あんまりないよね。。



惜しいことをしたw



でも明日はRYOちゃん🍊



つんみぃにも会えるし楽しみ👍🏻💕



見て‼️笑



めっちゃ鮮明www



わかる人にはわかるwww




…若くいたいwww













☆SP Thanx☆