ホッとした | ★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

毎日(何とか)更新中!
ORANGE RANGE RYOちゃん‪‪❤︎
‬三代目JSB ØMIくん‪‪❤︎
‬PSYCHIC FEVER 廉くん‪‪❤︎‬
最近おみれん多め(⑉• •⑉)



今日は俊ちゃんのライブ『RESULT』Final🎸



東京国際フォーラムへ行ってきました🙌🏻



その前に中目黒に行ってBEAT AXのグッズを買おうと思ったけど



見事に全部売り切れ😩😩😩



もぉ当日現地で買うしかない。。



不安だw



それから有楽町へ🚗³₃



お昼は土鍋炊きご飯 おこめとおかずで🍚



美味しかったです😋





今日のお席は…



29列目😅



良くもなく…悪くもなくwww



今回で『最後』と言われていたホールでのライブ。



俊ちゃんのブログで不安になってた妹ちゃん。



ライブも何だか異様な盛り上がり😭



俊ちゃんの歌も想いがこもりすぎてて😭



もぉ本当に圧巻でした‼️



話の節々でファンに感謝を伝えてて、本当に最後なのかな?って。。



そしたら、アンコール1曲目でまさかの新曲😭



これで少し休むみたいな言い方をしたんだけど…



しんみり終わるのは…ということで、最後にCRAZY JETを歌って終わり。。



と思ったら、さらにサプライズ🎉



ライブハウスツアー決定‼️



もぉ完成というか悲鳴というか…



もぉ歓喜だよね‼️



妹ちゃんは大号泣😭😭😭😭😭



周りも泣いてる人たくさんいた😭



さすがに私も泣いちゃった😭



外に出てもまだ号泣する妹ちゃんw



相当ホッとしたようで、疲れたーって言ってたw





ライブハウスツアーどこ行こうか🤭



北海道行きたいねって話してました🤣



11/4東京は絶対行くー🤗



とりあえず、よかったです☺️













☆SP Thanx☆