悪夢ですか? | ★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

毎日(何とか)更新中!
ORANGE RANGE RYOちゃん‪‪❤︎
‬三代目JSB ØMIくん‪‪❤︎
‬PSYCHIC FEVER 廉くん‪‪❤︎‬
最近おみれん多め(⑉• •⑉)



来年度の係の配置が示されました。。


どゆこと?


どーやって仕事しろって?って感じでした。


今、係長1人、係員5人、会計年度さん1人でやってるんだけど…


来年度は係長2人、係員3人、会計年度さん1人になるらしい。。


係長って、通常は業務をメインでやらないんだ。


でも来年度は初の係長2人体制💦


いろいろな事情があるから仕方ないんだけど。


しかも、これ以上詳しくは話せないんだけど。


この人事はヒドイ😢


というか、本当にありえない‼️


根本的に人数が足りない。


今でさえ残業が多いのに、なんでそーなる?って感じなんだけど。


殺す気か😱






もぉ、これから事務分担決めなきゃ💦


帰れない。。つら。。












☆SP Thanx☆