久しぶりに | ★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

毎日(何とか)更新中!
ORANGE RANGE RYOちゃん‪‪❤︎
‬三代目JSB ØMIくん‪‪❤︎
‬PSYCHIC FEVER 廉くん‪‪❤︎‬
最近おみれん多め(⑉• •⑉)



午前は会議でした。


前任から、有意義な会議ですよーと聞いていたが


何となくそんな感じはなく。。笑


なんか、課題たくさんで終わった感じ。


事務局同士の打ち合わせもそこまでしてなかったから


進行もミスったしな😂


とゆことで、午前中から疲れてた💦




午後もちょーーー重たい感じ。


どんな感じかわからなかったけど、とりあえず気楽にいこう!と思ってたら


久しぶりにめちゃくちゃ怒られた😭


ま、今更そんな話って言われても仕方ないようなことだったけど、


文句や言い分をタラタラと💦


私たちではダメで上の人を…って感じだった。


帰って課長に報告したけど、課長はその対応にキレてたし😂


とりあえずまた後で課長と行かないと💦







そんな感じで、ものすごーーーーく疲れたので


今日はサクッと帰ってきました。


超絶眠かったしね😪




そうぢゃなくても、リリイベから気持ち上がらないのにさ。。😔


PSYCHIC FEVERはベトナムに行ってしまった🇻🇳


頑張ってきて欲しいな🥺




明日はがんちゃんの誕生日だー🎂












☆SP Thanx☆