リリイベ | ★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

毎日(何とか)更新中!
ORANGE RANGE RYOちゃん‪‪❤︎
‬三代目JSB ØMIくん‪‪❤︎
‬PSYCHIC FEVER 廉くん‪‪❤︎‬
最近おみれん多め(⑉• •⑉)



PSYCHIC FEVERのリリイベで越谷レイクタウンに行ってきました😊


混んでるかな?と思ったけど、渋滞もなく、予定より早めに到着👍🏻


でも10:15からのCD発売開始前に行くのは諦めw


だから優先エリアは権利すら無し🤣



CD+BluRayとCDのみを1枚ずつ買って、



特典会3回分‼️



てかさ、HEATのポスターがカッコよすぎて



めちゃくちゃ欲しい😭





ライブは13時から🤘🏻



2階の3列目だから、人と人の隙間から🫣



手すり邪魔だし🙃



今回はJust Like Dat🫳🏻とHEAT💎の2曲



HEATの方は撮影OKだった😆



隙間から必死に撮ったけど、サイフィ7人は映せずw



5人組か6人組の状態でした😂😂



でも廉くんは見切れず😏👍🏻





特典会は2部(15:30~)にして腹ごしらえ🙌🏻



廉くんが好きな豚骨ラーメンもあったけど



コシのあるうどんにしました🫶🏻



てか、まさかまさかのゴリちゃんも来て😭



リリイベだから絶対来ないと思ったのに😭



嬉しかった🥹💕



でも本当に…KK…どうにかしないとな🤔





15:30になり、特典会🥺



順番は🤠🥑🍔👦🏼🤘🏻🎤🐲



1回目行ったんだけど、前の人が廉くん推しなのか



廉くんがその人と楽しそうに話して、話が弾んでたから…



目も合わず終わった…lll_ _ )笑



酷すぎて悲しむどころか笑うしかなかった🤣🤣



あと2回あったわけなんだけど…



ゴリちゃんをどーにか連れていきたくて…



1枚譲って、一緒に並ぶことにした🥺



もったいないと言われたけど、話すことないしw



早く前のようになってほしいし😅



2回目は、それはもぉガッツリ目を見て笑顔をもらえました🥹💕



やっぱり廉くんのことが大好き💓💓



本当に短い時間だけど、幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡






今度はいつ行けるかな?



3/29は群馬のけやきウォークに来てくれる😭



地元なのに行けないなんてありえないよね。。



何とか早めにあがらせてもらって



会いに行けるようにしたいと思います😂



群馬は10回くらい回ろうかな🤣🤣🤣



話すことないけどw



てか、話す時間もないから、やっぱりノートとかに書いた方がいいのかな?😅



群馬は少し作戦を練ろう😏





ゆかいな仲間たちみたくなった🤣🤣





リリイベ初日お疲れ様でした‼️



次は3/16兵庫県🙌🏻



私は行けないけどがんばってね🤘🏻





イベント後はティータイム💚



他生わらびもち入りの抹茶ラテ( ´‎ࠔ`* )



ホイップと合って美味しかった😋



ここで2時間くらい話してたかな?🤣



19:30頃越谷を出て、高速乗らず下道で帰ったら、



思いの外時間がかかって、22時帰宅🏠



お風呂に入って早めに寝ます😴



おやすみなさい♡













☆SP Thanx☆