人間ドック | ★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

毎日(何とか)更新中!
ORANGE RANGE RYOちゃん‪‪❤︎
‬三代目JSB ØMIくん‪‪❤︎
‬PSYCHIC FEVER 廉くん‪‪❤︎‬
最近おみれん多め(⑉• •⑉)



今日は人間ドックでした🐶




雪のせいで、ノーマルタイヤな私の車は職場の駐車場に置き去り。。


パパちゃんの仕事の通り道?なので、病院まで送ってもらいました🏥


朝5時半前に起きて、7時少しすぎには病院に到着!


てかさ、何でこんなに朝早いんかね😅





検査は順調に終わりました😊


予想通り、体重増加が著しかったですが、


それ以外は特に問題なさそうかな😂


前回のドックの時は結構痩せてたから、


今回は余計に太った感じがするんだよね。。


座り仕事で間食もしちゃうし、帰りが遅くて寝不足だし。。


太る要素しかない生活を送ってるもんな🤣


本当に気をつけないとね!





今日の胃カメラは、何かよく喋る先生で😅


気を紛らわせるためなんだろうけどw


なんかね、毎日いろいろな人がいるらしく、


こんなに何もなく綺麗に受ける人はなかなかいないそうw


向いてますねって言われた🤣


全然嬉しくないけど🤣🤣


でも、嘘のような本当の話なんだけど、


毎回最後に涙が一滴流れるだけで、他には何も出ません😏✌🏻


特技に胃カメラって書こうかな🤣🤣🤣









そんなこんなで10時半くらいには終わりました😊



帰りは、、、車ないから駅まで歩きました🚶‍♀️




人間ドック終わったら行こうと決めてたパスタ屋さんに行きました🙌🏻



病院から約3km‼️笑





シャンゴのパスタ🍝



美味しかったです🥹🫶🏻



それから駅まで約1.5km歩きました🚶‍♀️



それから電車で職場の最寄り駅まで行き、



そこから職場まで約2km歩きました🚶‍♀️



で、車で家まで帰ってきました🚗³₃






足が痛い‼️😭😭😭笑



5~6km歩いたからな😅



雪で足場が悪かったし…



工事してて遠回りしたり、職場の人に見られたら嫌だから裏道通ったりしたり😂



でも久しぶりにいい運動になったかも✌🏻



よく寝れそうだ🙌🏻









PSYCHIC FEVERのJust Like Dat🫳🏻



MV400万回再生突破しましたー‼️



めちゃくちゃいい曲だもんね🥺💕︎



たくさんの人に聞いて欲しい🤲🏻



また貼っとくね🤣🤘🏻



是非騙されたと思って聞いてみてね💕︎



ハマったら教えてね🤭










おやすみなさい♡













☆SP Thanx☆