滋賀 | ★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

毎日(何とか)更新中!
ORANGE RANGE RYOちゃん‪‪❤︎
‬三代目JSB ØMIくん‪‪❤︎
‬PSYCHIC FEVER 廉くん‪‪❤︎‬
最近おみれん多め(⑉• •⑉)



今日はSHIGA BEAT CRUISIN' 参戦のため


1人で滋賀に来ております😉



PCF APPAREL DEPARTMENT着用🤘🏻



トレーナーだから今の時期ちょうどいい😏



電車が遅延しててちょっと焦ったけど



会場から2.3駅のところだからよかった😮‍💨



滋賀は2回目だけど、ここの会場は初🙏🏻



シライシアター野洲



最初フツーに「のす」って読んだけど、「やす」と読みます😉



お席は『か』列だから、前から6列目!



でも、めっちゃ端っこでした😂



でも…廉くんが見てくれた気がした😭



1列ずつ段差があって、すごく見やすい造り!



だから突出してデカかったけどw



視線の高さが同じくらいだったからよかったかな💚



もぉね。。かっこよかった😭



この衣装見たかったから嬉しすぎた😭



廉くん、昨日美容院に行ったから、どんな感じかな?って思ったら



ちょっと髪色が暗くなってた👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻



ハイトーンでそのうち色が抜けるから、数日限定色らしいです😅



私はこのくらいの髪色が好きなんだけどな🫢🤫



なんか、歌もダンスもすごくレベルアップしてる感じがした😆🤘🏻



廉くんのダンスが本当に好き😭



LDHで一番好きかもしれない😭



スタイルも含め、言うことなしの完璧です💯💮






しかも今日は初解禁の新曲も披露してくれた👍🏻



ダンスも覚えやすいし、サビもキャッチーだからライブで盛り上がりそう🙌🏻





そして、20時に解禁されました‼️



DIGITAL EP  “99.9 Psychic Radio” (Prod. JP THE WAVY)


2024.01.19 FRI 0:00 (JST)

Streaming & MV Release



ジャケットみんなかっこよすぎ🤦‍♀️



廉くん白キャップ似合ってる🤍



しかも、ついに真ん中陣取っちゃったよ🫣



ストリーミング配信まで待ちきれないね💕



またたくさん聴かないとかな😉



リリイベやるかな?🥹



また会いに行きたいな🥰






それと、今日初めて、廉くんにお手紙書きました🥺



プレゼントボックスなかったんだけど、



スタッフさんに言ったら預かってくれた🥹



廉くんに届くといいな😘










ライブは19時ちょい過ぎには終わっちゃってw



ホテルでちょーのんびりしてる🛀



お酒も飲まず、余韻に浸る😊



最高の時間👍🏻









そろそろ寝ようかな🥱



おやすみなさい♡













☆SP Thanx☆