2023年ラスト | ★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

毎日(何とか)更新中!
ORANGE RANGE RYOちゃん‪‪❤︎
‬三代目JSB ØMIくん‪‪❤︎
‬PSYCHIC FEVER 廉くん‪‪❤︎‬
最近おみれん多め(⑉• •⑉)



2023年が終わります。。


どうしてこんなにも時が経つのが早いのか。。


怖いくらい早いです💦


年末年始感も全くないしね( ̄▽ ̄;)笑







そんな今日は日直でした😂


どこまでも仕事仕事の1年だった😅


でも、数えてみたら…


🍊13回、🌈24回、💚11回、その他2回と


合計50回もライブやイベントに行ってました🤣


そりゃ疲れるし、お金もなくなるわ😂


でも、本当に充実したいい一年だった‼️






また来年も推しのために頑張ろう😂


私からそれ取ったら何も無いしな😇





では、2023年ラストブログ‼️


今年も読んでいただきありがとうございました😘💕


来年も毎日更新目指して頑張ります😝


よいお年を((ヾ(❛ᴗ❛๑ )⸝⸃⸃Ω➳✩⡱














☆SP Thanx☆