勤労感謝の日 | ★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

毎日(何とか)更新中!
ORANGE RANGE RYOちゃん‪‪❤︎
‬三代目JSB ØMIくん‪‪❤︎
‬PSYCHIC FEVER 廉くん‪‪❤︎‬
最近おみれん多め(⑉• •⑉)



働けることに感謝しながら…


今日も仕事してきました😂😂


さすがに起きれなくて、11時頃行ったんだけど


終わったのさっき😂


しんどすぎるぜー🤣🤣🤣


土日も仕事しないとって感じなんだけど


日曜日は妹ちゃんと遊びに行きたいから勘弁して欲しいわ🥲


明日と土曜日、必死に頑張ります‼️笑





今日はアンノンだったけど、また見れなかった。。



バラードだけライブなんて素敵すぎる💓



そぉなの‼️三代目いい歌ありすぎなの🥹👏🏻👏🏻



自分たちの曲をそんな風に言えるって素敵な事だよね🤗💕



はぁ。。本当にØMIくんて最高だよな😍😍😍



最近ØMIくんに会いたくて仕方ないんだ。。



早く東京ドームの日になって欲しい💙💙💙





明日はRAISE THE FLAG🏁💕



THIS IS JSBは廉くん出てるし、見たいんだよな😭



見れますように。。






明日香ちゃんの誕生日🎂



GOETHE発売🤎ポチらなきゃ🥰



かっこよ💘💘












☆SP Thanx☆