まさかの追加 | ★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

毎日(何とか)更新中!
ORANGE RANGE RYOちゃん‪‪❤︎
‬三代目JSB ØMIくん‪‪❤︎
‬PSYCHIC FEVER 廉くん‪‪❤︎‬
最近おみれん多め(⑉• •⑉)



今日は歯医者さん🦷


2回も仕事が終わらずドタキャンしてw


やっと行けた😅


でも仕事が終わらず、職場に戻ってやってたら…



まさかまさかまさかまさかの



PSYCHIC FEVERファンクラブイベント



【Love ForEVER】の追加公演決定‼️🥹🥹🥹



最初何が起きたか分からなくて😭



時が止まったwww




なごブラ➕廉くん💚



会える機会を増やしてくれて作って本当に嬉しい😭



ド平日…愛知…1部制…キャパ1,000人…



今度こそ当たって欲しいと祈るばかり😭🙏🏻






正直この日…認定審査会あるんだよね。。



議会の一般質問の受付期間でもあるし。。



11/10(当たってないけど)休むし。。



どうしようって思ってたら



まだ残ってた後輩ちゃんから



『大丈夫です!エントリーしないことには始まらないので、絶対エントリーしてください!』って😭



『会いに行ってきてください🥹』って言ってくれて😭😭😭



なんていい子たち(இωஇ`。)と思ったのでした。



2人とも、この前がっちゃんが号泣してたのも知ってたしw



何より、毎日廉くん♡廉くん♡言ってるの聞いてるからね🤣



忙しいのに追加してくれたサイフィに直接ありがとうが言いたい😭



どうか、私の願いを叶えてください🙇‍♀️💚



10/21~エントリー開始‼️



もぉ行けないと思って、その分居酒屋えぐざいるくじをやろうってw



昨日2万円弱、回しちゃったけど😂😂😂



そのために働いてるから当たってほしい🥺



11/18も翌日のイベントの前日準備がなくなれば



三代目初日で愛知に行くけど🤣🤣



それでもいいから当たってほしい😭🙏🏻🙏🏻🙏🏻





大好きな廉くんに会えますように🤘🏻💕












ØMIくんがCLキャス配信してくれた🥰🫶🏻



本当に優しい口調だし、表情だった。。



コメントたくさん読んで、MATEに対して嬉しい言葉もくれた🥹



まだエッセイ読んでないから分からないけど



謝るMATEに対して、謝ることないって🥲



やっぱり心して読まないとダメだね。。



今日読めるかな…😂



早めに時間作りたいと思います💙










では、明日はお休みなので、朝ゆっくりします😊



おやすみなさい♡













☆SP Thanx☆