夏休み | ★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

毎日更新…
仕事がハードすぎて無理ーwww
なので不定期です!

ORANGE RANGE RYOちゃん‪‪❤︎
‬三代目JSB ØMIくん‪‪❤︎
‬PSYCHIC FEVER 廉くん‪‪❤︎‬
最近廉くん多め(⑉• •⑉)



今日は3回目の夏休み🌞🌴🌺✨


郵便局とフェイシャルエステ以外は予定がなく


朝ものんびり寝てました😴



サイフィのメモリアルグッズが届いたよ- ̗̀📦 ̖́-



バンダナが立派すぎて部屋に飾りたくなる🥰



Tシャツは…いつ着るのかな😂



ま、記念だからね🎉笑





ねー😭廉くんがカッコイイよー😭



今日、朝から変なツイート見ちゃって。。



こんなにも頑張ってるのにと思って悲しくなっちゃったよ。。



彼らだって、日本で売れたい、活躍したいって思ってると思うけど



やっぱり最終的に彼らの夢は世界🌏



そりゃ私だって淋しいさ。。



一刻も早く帰ってきて欲しい😭



でも応援してあげたい🥺



それが彼らの夢なんだからさ。。



本当に7月が幸せすぎて、今は物足りない。。



フェイシャルエステに行ってきたけどさ、



楽しみがなくて綺麗でいなきゃ!って思えなくなってきてて😭笑



ヤバいよね🙄






楽しいこと考えて頑張ろう!笑




明日行けばまた休みだ👍🏻






おやすみ🌙*゚













☆SP Thanx☆