ツアー初参戦 | ★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

毎日更新…
仕事がハードすぎて無理ーwww
なので不定期です!

ORANGE RANGE RYOちゃん‪‪❤︎
‬三代目JSB ØMIくん‪‪❤︎
‬PSYCHIC FEVER 廉くん‪‪❤︎‬
最近廉くん多め(⑉• •⑉)



PSYCHIC FEVERのライブに初参戦しました🤘🏻💚



愛知💗Zepp Nagoya🫶🏻



14時頃着いて、用事済ませて



15時頃名古屋駅で名古屋コーチンの親子丼🐔🐣🍚を食べました😋



遅いお昼✨美味しかったです🙏🏻






それから、友達と待ち合わせして会場へ🤘🏻




外観が汚れておる😂😂



グッズでアクリルスタンド買ったら志くんだったから



お友達が即買取った🤣🤣



あと追いCDも買ったら、カードが志くんだった😅



どんだけ出るん😂



あとフォトカード買ったら、欲しかった廉くんとかなブラのが出た😆👏🏻👏🏻👏🏻



今日はツイてたなぁ🥰🫶🏻










そして、16:30頃から並び始め…



17時に開場💓



緊張しすぎて何度もトイレに行くやつw



待ってる間はお腹痛くなってきて焦ったw



ツアー終わるまで載せないけど



83番だったから、前から5列目くらいのド真ん中が取れた👏🏻



右にバー👍🏻



視界良好‼️



いい位置でした🥹🫶🏻






ライブはね、もぉね、、、



めちゃくちゃかっこよくて、楽しくて、可愛くて、ワチャワチャしてて



すごい幸せな空間だったよ☺️💗



最初と最後で泣きました😭



最初はカッコよすぎて😭



最後はいい歌すぎるし、時間経つの早すぎだし💦



4公演で終わってしまうなんて…(´;ω;`)



また次回、なる早でツアー決めて欲しい🥺





廉くん大好きだよー🐰💕





お友達が一緒にいてくれて嬉しい😊








想いはいろいろあるけど、まだ終わってないからまた次回ね💕︎



てか、マヂで記憶ない😂😂😂



でも余韻に浸る🧚💚



おやすみなさい♡













☆SP Thanx☆