MOON CHILD | ★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

毎日(何とか)更新中!
ORANGE RANGE RYOちゃん‪‪❤︎
‬三代目JSB ØMIくん‪‪❤︎
‬PSYCHIC FEVER 廉くん‪‪❤︎‬
最近おみれん多め(⑉• •⑉)



ØMIくんプロデュースのガールズグループ


『MOON CHILD』



本日5/3デビューしました🥹👏🏻👏🏻👏🏻



おめでとう🎉



オーディションからずっと見てきて



最初は7人だったけど、いろいろあって今のこの5人でのデビュー。



辞めてしまったリアちゃんが好きだったから、ちょっと遠のいてたけど…



ØMIくんの想いを受け継ぐMOON CHILDを応援していきたいなと思います😊



あんりちゃん、うわちゃん、るあんちゃん、みらのちゃん、はなちゃん



5人がこれからグローバルに華々しく活躍して行けますように😘💕




そして、何よりプロデューサーのØMIくん💙



まずはここまで、本当にお疲れ様でした🥹👏🏻👏🏻



まだまだこれからなんだろうけど、ちょっと安堵してる感じにも見える🥺



YouTubeにも控えめ?😎に登場してたけど🤣



優しいプロデューサーさん💗








PSYCHIC FEVERもグローバルアーティスト目指してるから…



遠くに行かないで…と思う気持ちと、



でも夢を叶えてもらいたい気持ちもあり…



うーん、複雑やな😅😅





今日はじみここれんがラジオに出たから聴いたよ🫶🏻



Quartet EP #57 も廉くん出てるから早めに聴かなきゃ😊💕






かなブラ配信のアーカイブ見て大爆笑の3人ꉂ🤣𐤔



ホント可愛いわ🤘🏻🐲🎤



なんか元気もらえる🤣



それにしても最近ここれんが仲良しすぎる🥹



いい事だ💚










今日は14時から20時まで仕事してきた💦



明日も仕事しよう。。






ビバラの写真が上がってたけど…



ほぼノーマスクだし、密度やば😱😱😱



こんな揉みくちゃになるのか?😂



ちょっと怖い( ˊᵕˋ ;)💦



でも2ヶ月ぶりのORANGERANGE🍊



本当に楽しみ😊













☆SP Thanx☆