一週間 | ★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

毎日(何とか)更新中!
ORANGE RANGE RYOちゃん‪‪❤︎
‬三代目JSB ØMIくん‪‪❤︎
‬PSYCHIC FEVER 廉くん‪‪❤︎‬
最近おみれん多め(⑉• •⑉)



怒涛の一週間が終わりました。


これまでの残務と新しい仕事、打ち合わせ、1人欠けてる分の補填。


チャイムなった途端、疲れたー😭って思わず声が出てしまった😂





でも報告物に何一つ手がつけられてないから


明日も朝から?行かないと。。


明後日は4時半起きで選挙だしね🙃






BAKU BAKU配信まであと3日‼️



明日、ティザー映像来るね🥹



10日が本当に楽しみ💚



だけど、月曜日…仕事忙しいから来て欲しくないなぁ😂😂




廉くんすっぴん?🫢



仲良しかなブラ🥰






そそ、どーでもいいんだけどさw



今年うちの係に配属された新人くんが、ちょっと廉くんみたいなんだ🤣



20歳、細くて白くて、背が181cm、とにかく足が長い‼️笑



髪型も今の廉くんみたいなんだ🤭



なんかフツーにモテそうな子🤣



『かわいい子』としか思わない自分に、本当に歳を感じたのでした🫠🫠🫠
















おやすみ♡












☆SP Thanx☆