3.11 | ★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

★LOVE is POWER★RYO♡OMI♡REN

毎日(何とか)更新中!
ORANGE RANGE RYOちゃん‪‪❤︎
‬三代目JSB ØMIくん‪‪❤︎
‬PSYCHIC FEVER 廉くん‪‪❤︎‬
最近おみれん多め(⑉• •⑉)



東日本大震災から12年が経ちました。



今年も自分に出来ることをしました。



12年経ったから、復興は進んできてると思うけど



未だに避難所生活を送ってる方もいるし、



心に深い傷を負ってる方はたくさんいると思う。



少しでも力になれるように



これからも自分に出来ることを少しずつやっていこうと思います!





今日は仕事してきたけど…



行きたくなさすぎて笑



15時に行った笑



20時までやったけど、全然終わらなくて💦



もっと早く行けばよかったと後悔🤣



明日はØMIくんの誕生日だから行きたくない笑





まうちゃんが撮ってくれた写真🥹🫶🏻



2日目はマスクがフツーのしかなくて😂



そこが残念ポイント🤣



このツアー…



旗の前に行列できますので😅🤚🏻笑



この写真撮るのに30分くらい並んだかな?



ØMIくんが激混み…



次にがんちゃんかな。。



それにしても、旗…ヨレヨレやな🤣🤣













☆SP Thanx☆